診療時間

診療時間外来受診表

診療時間の詳細(PDF)

  • 休診のお知らせ
    休診日 時間帯 科目
    05/13(月) 午前 泌尿器科(香川 医師)は午前休診となります。
    05/29(水) 午前 内科(櫛田 医師)は終日休診となります。
  • 診療時間のお知らせ
  • 整形外科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 内科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 脳神経外科
     
    午前          
    午後        
    診療科ページへ
  • 泌尿器科
     
    午前      
    午後      
    診療科ページへ
  • 形成外科
     
    午前            
    午後            
    診療科ページへ
  • 皮膚科
     
    午前            
    午後              
    診療科ページへ
  • 外科(乳腺・甲状腺 乳がん検診)
     
    午前              
    午後        
    診療科ページへ
  • 歯科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 眼科
     
    午前          
    午後          
    診療科ページへ

院長のささやき

2012年07月01日

恵比寿ウェストヒルズクリニックに挨拶に行きました

“西山久しぶり!ちょっと待っててね。まだ少し仕事が残っていて…ちょっとそこで休んでてよ…”

先日、東京は恵比寿にある、恵比寿ウェストヒルズクリニックに挨拶に行きました。

院長の西岡先生は、慈恵医科大学の同期で、昨年美容形成外科を開業されました。

ホント、10年ぶりぐらいですが、全然変わってませんでしたね~

クリニックは土曜夜6時を回っているというのに、まだ忙しそうにしていました。

西岡先生の仕事が終わるまで休ませていただいたお部屋は、アロマの香りがする高級ホテルの一室のような空間でした。

やっぱ東京、しかも美容形成外科は違うな~

玉島第一病院ではこんな空間ありえないよな・・・びっくり!という感じでした。

(表現が意味不明ですね。すみません。)



・・・・・・・・・・

西岡先生にクリニックを案内してもらいました。

まず入口からシャンデリアと観葉植物、素晴らしい!

入口をくぐると、綺麗な女性の方々が受付されていました。

LEDテレビには癒し系のお魚DVD!たたずんでいるだけでリラックスできる異空間ですね。素晴らしい!

・・・うーん、なんだか渡辺篤史の建物探訪みたいになってきました。

私も、ある“悩み”について、西岡先生に相談させて頂きました。

だれにも言えない、DNAの呪い…

(詳細は右アイコンクリックしてね)

・・・・・・・・・・

院長の西岡先生は、大学時代ポリクリで一緒でした。

そのころから、“俺は医者になったら、俺のオペでバンバン女性を綺麗にしてあげて、人生を変えてあげるんだ!”と熱のこもったトークを私にしてくれていました。

あの頃はポリクリさぼりながら夢を語ってましたが、ついに夢を実現されたわけです。

エビクリには立派な手術室があり、西岡氏のこだわりが伝わってきました。

ここで女性は綺麗になっていくんですね~

そのほか、見たことがないような美容マシンがたくさん置いてありました。

このあたりも1品1品こだわりがあるそうです。

さすがです!

・・・・・・・・・・

今回の訪問で、同期が院長で奮闘しているのを見てひじょうに励みになりました。

西岡氏には体に気をつけてぜひ頑張ってほしいです。

岡山に支店が出来たらお客さん紹介しますよ~

・・・・・・・・・・

エビクリHPです。

http://ebicli.com/

人生を変えたい貴女、是非お問い合わせください!!