診療時間

診療時間外来受診表

診療時間の詳細(PDF)

  • 休診のお知らせ
    休診日 時間帯 科目
    05/13(月) 午前 泌尿器科(香川 医師)は午前休診となります。
    05/29(水) 午前 内科(櫛田 医師)は終日休診となります。
  • 診療時間のお知らせ
  • 整形外科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 内科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 脳神経外科
     
    午前          
    午後        
    診療科ページへ
  • 泌尿器科
     
    午前      
    午後      
    診療科ページへ
  • 形成外科
     
    午前            
    午後            
    診療科ページへ
  • 皮膚科
     
    午前            
    午後              
    診療科ページへ
  • 外科(乳腺・甲状腺 乳がん検診)
     
    午前              
    午後        
    診療科ページへ
  • 歯科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 眼科
     
    午前          
    午後          
    診療科ページへ

院長のささやき

2013年08月07日

嗚呼素晴らしき哉 玉島祭り

“魁!!男塾”を知らない世代には何にも面白くない四コマでした。失礼しました。

さて、8/3に賀新会は玉島祭りに参加し、ハーバーダンスおよびB級グルメ出展と頑張りました。

皆様、お疲れ様です。

・・・・・・・・・・



 

ハーバーダンスは会長賞をいただきました。

来年は“賀新會応援団旗”を作成し、学ランで掲げていただきましょう!!!

・・・危ないので町内会で却下でしょうか。

今年のダンスはかなり難しかったですが、皆さん良く頑張られました。

うずき会も声が出ていてよかったですね。風林火山賞を受賞されていました。

ダブルでおめでとうございます。

 

・・・・・・・・・・

B級グルメですが、“玉島チキチキバーガー”“玉島うめ~ソーダ”を出店しました。

残念ながら受賞ならずだったようですが、おいしかったです。

そういえば昨年、B級グルメレシピのアイデア募集があった際、“お相撲さんの玉乃島そっくりの「玉乃島どすこいチョコレート」はどう?”と提案してみました。

しかし“気持ち悪いし溶ける そもそも玉乃島って誰?”とあっさり却下されました(泣)

(昨年引退されましたが、ブサイクだけどいいお相撲さんでした)

当日は熱帯雨林気候級の蒸し暑さなので、食の嗜好が普段とは変わるかもしれません。

その逆を狙って、来年はラーメン二郎系のニンニクギトギトガッツリ路線などはいかがでしょうか?

ドロドロになろう!玉島!!みたいな・・・

・・・皆に口を聞いてもらえなくなりそうなのでやめます。

また来年もアイデアを出して頑張ってください。

お疲れ様でした!