診療時間

診療時間外来受診表

診療時間の詳細(PDF)

  • 休診のお知らせ
    休診日 時間帯 科目
    04/08(月) 午前 泌尿器科(香川 医師)は終日休診となります。
    04/08(月) 午前 内科(近藤 医師)は終日休診となります。
    04/10(水) 午前 形成外科(内田 医師)は終日休診となります。
  • 診療時間のお知らせ
  • 整形外科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 内科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 脳神経外科
     
    午前          
    午後        
    診療科ページへ
  • 泌尿器科
     
    午前      
    午後      
    診療科ページへ
  • 形成外科
     
    午前            
    午後            
    診療科ページへ
  • 皮膚科
     
    午前            
    午後              
    診療科ページへ
  • 外科(乳腺・甲状腺 乳がん検診)
     
    午前              
    午後        
    診療科ページへ
  • 歯科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 眼科
     
    午前          
    午後          
    診療科ページへ

院長のささやき

2017年02月08日

おいらもひらひら おまえもひらひら

週刊モーニング連載の“コウノドリ”がドラマ化し、大人気だったそうです。

主役が産婦人科医の先生ですが、この先生、夜には別の顔があります。

謎のピアニスト“ベイビー”として、活躍するのです。

かっこいいですね~

 

 

 

 

 

これにあやかり、ナゾのシンガー“ボーン”デビュー・・・

さまざまなところからお叱りとご批判を頂きそうですので、妄想で終了にいたします。


ちなみに、“コウノドリ”の主役の鴻鳥サクラ先生(産婦人科医)は、宝塚在住のドクターがモデルなんだそうです。

ドラマのヒット後、そのドクターのコンサートが満席なんだとか。すごいですね~

竹本先生はベーシストでライブたくさんされていますが、やっぱり音楽出来る人は羨ましいですね。

 


・・・・・・・・・・・


最近注目の大御所アーチストの紹介です。

よしだたくろう御大です。

どうですか!このオーラ!!

こんな恰好でプチ変装して、さりげなく路上で流してみたいですね~


 

“よしだたくろうLIVE’73”です。

“ひらひら”という不思議なネーミングの歌があります。

 


喫茶店に行けば 今日もまた

見出し人間の群れが 押し合い へし合い つつき合ってるよ

(中略)

ちょっとマッチを擦りゃ 燃えてしまいそうな

そんな頼りない 世の中さ

おいらもひらひら おまえもひらひら

あいつもひらひら 日本中ひらひら

若いころは何とも思いませんでしたが、吉田拓郎、渋いです!歌が沁みます!!