診療時間

診療時間外来受診表

診療時間の詳細(PDF)

  • 休診のお知らせ
    休診日 時間帯 科目
    05/13(月) 午前 泌尿器科(香川 医師)は午前休診となります。
    05/29(水) 午前 内科(櫛田 医師)は終日休診となります。
  • 診療時間のお知らせ
  • 整形外科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 内科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 脳神経外科
     
    午前          
    午後        
    診療科ページへ
  • 泌尿器科
     
    午前      
    午後      
    診療科ページへ
  • 形成外科
     
    午前            
    午後            
    診療科ページへ
  • 皮膚科
     
    午前            
    午後              
    診療科ページへ
  • 外科(乳腺・甲状腺 乳がん検診)
     
    午前              
    午後        
    診療科ページへ
  • 歯科
     
    午前  
    午後  
    診療科ページへ
  • 眼科
     
    午前          
    午後          
    診療科ページへ

院長のささやき

2024年01月27日

備南玉島ロードレース!

 

 

 

1月23日の日曜日、備南玉島ロードレースに参加いたしました。

試合前気合十分!・・・と言いたいところですが・・・

 

 

なんと元旦に左下腿肉離れをしてしまいました!

必死で回復を待ち、ガチンコテーピング(まるまる1本使用)し、決死の覚悟で望みました。

 

新倉敷駅の北の東西の道を、2往復。

さ、坂がキツイ!!・・・

 

あれ?橋本がく議員と伊東香織倉敷市長が応援されているぞ・・・

挨拶していただいている気が・・・

しかし笑顔を返す余裕がない・・・

 

 

あのウシは何だ!?たまに気ぐるみで猛烈に早い人、いるよな~

しかもスキップじゃないか!

で、でも猛烈いや、モーレツに、速い・・・

目の前の賀新会メンバーのO前君のおケツを追っかけながら、この苦しみを耐えよう・・・

 

あれ!?泌尿器科のK川先生、膝ぶっ壊れてケンケンしながら坂を下っている!

もう何がなんだかわからん!必死や!!なんとかゴール!!!

 

 

人生でいちばん長い10キロでした。

脚が持って、良かった・・・

 

 

スタッフの一人M木さんが、おかやまマラソン参加券をゲットしました!

すごく貴重らしいです!おめでとうございました!!

 

K川先生、来年アンタがやめるってんなら、俺もやめるぜ!

すみません逆です、まちがえました。

やるってんなら、やろうかな・・・うぐ。